全年齢ホーム >クリエイターリスト >ボイス >神桜風歌

神桜風歌

基本的にジャンル問わずご注文承っています。
癒し系声に好評を頂いていますがロリ、お姉さん系、青年系等キャラに合わせた声でさせていただきます。
歌のご依頼も大歓迎です。できる限り迅速に対応させていただきます。

対応カテゴリ
ゲーム・同人ゲーム、 アプリ、 ナレーション、 歌、 その他:その他ご相談次第でお受けさせていただきます。、
対応ジャンル
少年、 少女、 青年、 お姉さん、 萌え系、 ロリ、 メイド、
対応作品内容
男性向け 、 女性向け
スケジュール
受注可能
  • 一般:プロフィール
自己紹介
ご覧頂有難うございます。
初めまして。神桜風歌(しんおうふうか)と申します。

ゲーム・同人・アプリ・ナレーション・歌等基本的にどんなご依頼でもご相談いただければお受けさせていただきます。(R18に関しましてもご相談により可能な場合もございます)

癒し系の声に好評頂いておりますがキャラに合わせて声を変えさせていただきますのでご依頼の際にはキャラの設定等わかるものを添えていただけると非常に助かります。

ご依頼いただきましたお仕事に関しましてはできる限り迅速に対応をさせていただきます。

ファイル形式はmp3またはwavでご用意します。
圧縮に関しましてはご希望の形式がございましたら可能な範囲で対応させていただきます。

お仕事としての経験は浅いですが情熱を持ってさせていただいております。お値段や期日もご相談させていただきますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
実績・経験
なし
サンプル作品