全年齢ホーム >クリエイターリスト >イラスト >豊玉

豊玉

同人ゲームから商業にて、グラフィックやキャラクター全般(線と塗り)でいくつかお仕事をさせて頂きました。
ご相談頂けましたら、大体のジャンルはお受けすることが出来ると思います。
男性向けから、乙女ゲームまで幅広くお仕事をさせて頂きたいと思っています。

対応カテゴリ
ファンタジー、 現代、 BL、 乙女系、
対応ジャンル
セクシー、 美人、 クール、 イケメン、 子供、 学生、 萌え系、 ダーク、
対応タッチ・塗り・作品内容
アニメ系、 萌え系、
アニメ塗り、 ギャルゲー塗り、
男性向け 、 女性向け
スケジュール
受注可能
  • 一般:プロフィール
自己紹介
大人の女性から、ロリ、男性、少年から青年と幅広く描けるよう努力しております。
絵柄は色々変えることができます。
塗り見本を頂けましたら、あわせることも出来ます。
オーダーいただけましたら、精一杯頑張って描かせて頂きたいと思います。
実績・経験
ショップの広告画(株式会社メロンブック内リブレット)
同人美少女ゲーム・岸和田本舗にて1作絵全般を担当しました
同人BLゲームの立ち絵、イベント画の彩色を致しました。
商業・キャラ☆マテにてイラストを描いておりました。
商業・CGグラフィッカーとして「BISHOP」にて外注を受けました。
商業・CGグラフィッカーとして「HEXAsoft」の他社美少女ゲームブランド18禁に外注で参加しました。
同人・CGグラフィック全般担当として参加しました。
商業・「DMM」公開中のカードアダルトゲーム絵師の一人としてキャラクター1名を担当しました。
商業・モバイルアダルトゲーム・男性向けのキャラクター全般を2作品担当しました。
サンプル作品